スポンサーリンク
4/20に書いた記事の続きです。

ダウンロードは下記から。
iOS
https://itunes.apple.com/jp/app/id1160578459?mt=8
Android
https://play.google.com/store/apps/details?id=net.wrightflyer.anothereden&hl=ja

4/18頃に始めて、ブログ更新の時間を削って削ってようやくクリアしました。

ゲームはネタバレすると面白く無いですし、そういう趣旨のブログでもないので特に書くこともありませんが、面白かったのでとにかくオススメします。(音楽もすごく良かったです。)

前の記事の繰り返しになりますが、ガチャありの普通のRPGですので、誰でも楽しめますよ。

無課金でも十分クリア可能ですが、10連ガチャのときに120円くらい課金して製作者に還元するのもいいかなーとは思います。
最近始めたゲームをご紹介。
ダウンロードは下記から。
iOS
https://itunes.apple.com/jp/app/id1160578459?mt=8
Android
https://play.google.com/store/apps/details?id=net.wrightflyer.anothereden&hl=ja
任天堂の倒し方を知っていることで有名なグリーの子会社が開発したゲームです。
開発スタッフが何しろ豪華。
<シナリオ・演出>加藤正人(代表作:「クロノトリガー」「クロノクロス」「ゼノギアス」)
<メインテーマ>光田康典(代表作:「クロノトリガー」「クロノクロス」「ゼノギアス」)
<コンポーザー>土屋俊輔(代表作:「ルミナスアーク2」「ルミナスアーク3」)
マリアム・アボンナサー
 
いわゆる基本無料の課金ゲーですが、ソーシャルゲーではなく、一人でやるRPGです。
課金ゲーとはいえ無課金でも十分最後までできるようです。
1週間前に配信開始されたばかりですが、グリーの株価が滅茶苦茶上がってるそうな。
ゲーム好きな方はいかがでしょうか。